

保有銘柄が日経平均とリンクしないんですよね。。。

今日は大方の予想通り日経平均はアゲアゲでしたね。

ところがどっこい。

・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

自分の保有銘柄は日経平均とあまりリンクしてくれません。

日経平均がアゲアゲのときでも微動~アゲ、

日経平均がサゲサゲのときでも微動~サゲ、

と言うことが多く、よく言えば安定的、悪く言えばつまんねぇー

と言った感じです。

自分の気に入った銘柄ばかり買ってるので独りよがりになってるんでしょうか。

単純に銘柄選びがヘタなだけかも知れませんが。。。

旬の銘柄でも入れると変わるんでしょうかね?

今の旬は何だろ?不動産?バイオ?それても、ワ ♥ タ ♥ シ ♥ ?



neta161.jpg


【保有銘柄】

コード  銘柄     購入単価

3048  ビックカメラ  44,500(現:42,750)
     優待目当て。長期優遇を目指して気絶予定。

2769  ヴィレッジV  155,600(現:199,000)
     優待目当て+単純に店が好き。

2198  アイケイケイ  965(現:990)
     4月優待目当て。ヨメが焼菓子好きなので。

8127  ヤマトインター 421(現:425)
     財務健全で配当も良。優待が地味に欲しい。

9855  くろがねや   388(現:388)
     5月優待目当て。配当も良。普段買わないワインが逆に欲しい。

2674  ハードオフ   646(現:648)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

3172  ティーライフ  580(現:630)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

2792  ハニーズ    1,192(現:1,241)
     低価格購入&指標/財務良。優待&配当もあり。

1766  東建コーポ   6,300(現:6,600)
     優待目当て。財務も健全。

日経平均:13,568.37 (+251.89)
TOPIX :1,145.60 (+18.93)
含み損益:+63,440(手数料とか細かいことは気にしない)
前日比  :+2,560
ティーライフがじわじわ来てて良い感じ♪


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
