

初めての優待&配当-イオン-

2013年1月から株を始めてから、初めての優待&配当を貰いました。

2月末に権利を獲得したイオンです。 (*´ω`*)ムフ


初めて購入した株がイオンだったのもあって、ちょっとした感動ですね。

ちなみにイオンは、権利確定後の株価下落にビックラこいて放り投げてしまい、

その後にイオンの株価は急上昇!と見事な素人っぷりを発揮しています。


・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


と言う訳で、イオンは近所に何件かあるので、オーナーラウンジとやらに

行き倒してみたいと思います。楽しみ楽しみ♪


【保有銘柄】

コード  銘柄     購入単価

3048  ビックカメラ  44,500(現:42,550)
     優待目当て。長期優遇を目指して気絶予定。

2769  ヴィレッジV  155,600(現:202,200)
     優待目当て+単純に店が好き。

2198  アイケイケイ  965(現:948)
     4月優待目当て。ヨメが焼菓子好きなので。

8127  ヤマトインター 421(現:447)
     財務健全で配当も良。優待が地味に欲しい。

9855  くろがねや   388(現:407)
     5月優待目当て。配当も良。普段買わないワインが逆に欲しい。

2674  ハードオフ   646(現:669)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

3172  ティーライフ  580(現:634)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

2792  ハニーズ    1,192(現:1,269)
     低価格購入&指標/財務良。優待&配当もあり。

1766  東建コーポ   6,300(現:6,290)
     優待目当て。財務も健全。

7590  タカショー   490(現:495)
     成長期待。優待&配当もあり。

日経平均:13,884.13(-41.95)
TOPIX :1,161.19(-11.59)
含み損益:+67,820(手数料とか細かいことは気にしない)
前日比  :-9,770
5月は株価下がるらしいですね。ビックラこいて放り投げないようにしないと。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
