

な~に~!? やっちまったなぁ!

な~に~!?

yattimatta

と言う訳で、2730 エディオンを買ってしまいました。


買った理由は、

・配当良いなぁ。

・優待もあるなぁ。

・消費税上がる前に家電売れるんじゃね?

・ウィンドウズXPのサポート終わるしPC売れるんじゃね?

・ビックカメラかヨドバシあたりに買収⇒プレミアでウッシッシ♪


ところがどっこい。

悶絶の業績下方修正がドカーン。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


ビックカメラもヤマダ電気も苦戦してるし、下方修正は解ってましたが、

買ったその日に出るとか、やっちまった感がハンパないです。くそぅ。


ウッシッシ♪ になるまで、気絶しておくとします;;



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
