

どうした!? 2198 アイケイケイ

本日の株式市場はアッゲアゲでしたねー。

自分の保有銘柄は、相も変わらず日経平均の上昇率に及ばないものが

多かったですが、軒並みプラスと言うことで、気分は上々です♪(*´ω`*)


が、こうなると逆にマイナスだった銘柄がメチャクチャ目立ちます。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

 2198 アイケイケイ


4月優待権利の銘柄で、洋菓子と珍味を目当てに購入したものですが、

実はコッソリ成長も期待していたりもします。


アイケイケイは、とんかつ。。。

ky
ん~♪

。。。では無くて、(関西の人しか判んないかな?)

ゲストハウス型の結婚式・披露宴の企画・運営がメインの会社で、

ネットで調べた限りでは、すこぶる評判も良く、業績も順調に伸びている

ように見えます。

ゼクシィ決定版 イマドキ結婚の常識&マナー (ゼクシィBOOK)



PERは11倍ちょっと、PBRは2.3と少々高いですが、ROEは15.9%、

自己資本比率も50%を超えていて、順調に成長中。素人目には良い感じだと

思うんですけどねー。


まぁ、株式分割時などに株価が一気に上昇したりしたので、今は調整中と

信じたいですが、流石に今日の地合いで下げるとなると、ちょっと悪い

材料があるのではないか?と心配になってしまいますね。


。。。。けど売らないよ。

ハッキリした材料が判れば売るけど、何となく売って、その直後に

アッゲアゲとかなったら悔しすぎるからねー。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

同じくです

はじめまして。あんこと申します。
同じく、保有株ではアイケイケイだけ下がりましたよ。しっかりしなさい!と言いたいです。

No title

あんこさん、こんがんわー (・ω・)ノ

本当にアイケイケイは一体どうしたんでしょうね?

きっと今後、上げてくれると信じて保持し続けたいと思います!
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
