

完全にポルナレフ状態です(+_+)

pol

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


と言う訳で、日経平均が+416.06とアンビリーバボーなくらい上げたのに、

自分の保有銘柄は軒並みマイナスです。


普段から日経平均とリンクしないですが、今日マイナスってヒドイですよね。

ある1つの銘柄に悪材料が出て、それが原因でマイナスとかだったら

マダ判りますが、軒並みマイナスって。。。(;;)


自分的には、少数銘柄に集中せずに、幅広い銘柄を保有してるつもり

だったのですが、どうも上手く出来てないようですね。

確かに大型株?と言われるような銘柄を持ってないですもんね。。。


今日みたいな日には、少なくとも1~2銘柄くらいはアゲアゲになって

欲しいと思ったので、ちょっと視点を変えて銘柄選定をしてみようかな。


今日は少々凹みましたが、

sha

まだだ。。。まだ終わらんよ!!!



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
