

6059 ウチヤマHDを買い!・・・たかった。。。

最近は決算が沢山出てて、株価の上下が激しいですね。

実は自分が最近保有した銘柄でも、残念な決算が出てしまい、

大きく株価を下げてしまった銘柄があります。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


勉強不足丸出しですが、決算発表の重要性を認識していなかったので、

まぁ良い勉強したのかなー。と思っておきたいと思います。

幸いにも優待目当てで購入した銘柄なので、気絶を決め込むことにします。


で、ようやく本題ですが、タイトルのとおり、6059 ウチヤマHDを買い!

・・・たかったです。。。


昨日、悶絶するほどに下落していたので、さぞかし残念な決算だったのかな?

と見てみましたが、別に悪くない内容に見えました。


フム。。。何か知らんがコイツはお買い得な気がする。(*´ω`*)テヘ

よぉし!買うぞー。( Φ ω Φ )フッフッフ


うん。資金が足りませんでした(;_;)


過去に保有したことがあったので、てっきり購入できる範囲だと思い込んで

いましたが、当時の2倍以上の値段になってたんですね。。。


そして、6059 ウチヤマHDは、決算前の水準まで戻って行きましたとさ。

まぁ縁が無かったと言うことですね。


。。。。。。

tikusho.jpg



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
