

火だるま状態のまま 血だるまになってしまいました;;

はい。タイトルのとおりです。

完全に血だるまになってしまいました。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


昨日を教訓に、利益確保や損切りのために逆指値を設定したのですが、

それが、かーなーりー。の銘柄で指さってしまいました。


と言うことはー。

要するにー。

保有銘柄の株価が下がったと言う訳でー。


でもー。

一時的な下げでは指さらないようにー。

逆指値は低めに設定してた訳でー。


つまりー。

必然的に利益は小さくー。

損益は大きくなる訳でー。


結果ー。

損益が利益を上回る訳でー。


・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


昨日、今日のたった2日で、2013年の1月からコツコツ増えていた利益が

全て吹き飛び、それどころか、マイナスにまでなってしまいました。

んー。2013年1月から株式投資を始めて、初の投資資金割れです。


著名なブロガーさんなんかは、チャンス!とばかりに買いに動いている

ようですが、素人同然の自分は、

dousiro

状態です。


このセンスの無さは尋常じゃないですよねー。

いやー。株って本当に難しいですね。。。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
