スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保有銘柄を目的別に整理してみると

火だるまになって、血だるまになって、踏んだり蹴ったりになって。。。

と、先週はスッチャカメッチャカになってしまったのですが、

これらのブログ記事のアクセス数が伸びる伸びる。

我が保有銘柄達の株価と相反して。。。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


まぁ、そうですよねー。自分もそう言った記事は積極的に見ています。

自分が同じ失敗をしないための勉強!と言いたいところですが、

自分の場合は、同じ境遇の人が居ることを知って安心したいと言う理由。

はい。ヘナチョコですね。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


さて本題ですが、とりあえず今のままではマズイなぁー。と思ってはいるので、

まずは、『何のために当該銘柄を保有しているのか?』を整理してみました。

何となく優待が欲しいかな~。ついでに株価も上がらんかな~。。。て感じで

地に足が付いてない感がハンパなかったので。


『優待目当枠』、『成長期待枠』、『大好き枠』、『投資信託枠』に分類して

整理してみたのですが。。。


何か記事が長くなってきたので、明日以降に続きを書こうと思います。




にほんブログ村

スポンサーサイト
 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もですよ~

こんばんわ~。私も、株価が急落してへこんだ時の記事とか、アクセス数がすごい伸びます。アクセス数が増えるので、それでちょっと慰められた気分になります。そう、勝手に思ってるだけのプラス思考ですが、モチベーションを保つためには、とてもいいなあと思ってます。とりあえず、週末に下落も歯止めがかかりましたし、頑張ってください~。

No title

あんこさん

コメントありがとうございますmm

あんこさんのブログもそうなんですね~。

少しずつですが保有銘柄達も値を戻しつつあるので、何とか踏ん張りたいですね!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。