

痛恨の一撃。。。で済んで欲しいなぁ

昨日は、『タカショーの決算良好で明日が楽しみ~♪(*´ω`*)』

なんて言う記事を書いてました。


ところがドッコイ。それどころじゃ無かったですね。

皆さんのブログを読んでると、リーマンショックや震災にも

匹敵する大暴落だそうで。。。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


自分の保有銘柄の『成長期待枠』では、アイケイケイが損切り用の

逆指値にかかってサヨナラしてました。(´・ω・`) ショボーン


タカショーは、何となく昨日から嫌な予感がしていたので、利益確保用の

逆指値を設定していたところ、コレにかかってサヨナラ~ノシ

コレはまぁ良い準備をしていたと思いたいですね。


そして『優待目当枠』と『大好き枠』は売却予定は無いので無視。。。

したいですが、ヤッパリ気になるダダ下がり。くそぅ。


そして現在進行形でビビリまくってるのが。。。

買える訳ないような指値をしていた銘柄が買えてしまっていたことです。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

スッゲー低めの指値だったのに、既に含み損状態ってどーなっとんだ?コレは?

サラリーマンは、場中に新規注文も注文変更も出来ないのでツライですね。


さてさて、明日以降どうなるのか?

正直、かなり怖いですねー。

最近あったような一時的な下げだったら良いんですが、どうなることやら。




にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるのでしょうか?

今晩は、サラリーマンで株に投資をしています。

今日は「暴落」と言う投資家もいれば、「様子見」「利確で売り」
と言う証券会社のアナリストもいます。

日経平均が1,000以上下げたと言っても、まだ14,000円台ですので
私自身はあまり焦らずに、相場をみながらじっくり投資をして
行く予定です。

サラリーマン投資家は、前日に仕込み、指値か成り行きで売買
しますので、今は様子見で明日の相場をみながら、来週の作戦を
立てる予定です。

(今,ロンドン市場も下げていますので、一時的な同時株安に
なるような気もしますが、一時的な相場だと感じています。)

また、読みに来ます。

No title

Hiroさん

コメントありがとうございますmm

Hiroさんもサラリーマン投資家なのですね。

自分は、どうにも我慢が足らず、焦って動いて失敗しているなぁ。と感じています

『焦らずに、相場をみながらじっくり投資』

↑この言葉を心に刻んで、今後も頑張りたいと思います!
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
