

ポルナレフ状態ってなレベルじゃない程の戸惑いです

昨日の歴史的な大暴落から明けた本日、またもや何ともすっ飛んだ

値動きをしたようですね。日経平均の値幅が1,000円以上って。。。


2013年1月から株を始めたド素人ですが、何となく日経平均が±200円

とか動いたら、それでも結構な急騰or急落なんだと理解していたので、

ここ最近の動きはホントに

pol

状態です。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


とは言っても、来週からは再び市場は動く訳で、自分なりに考えた結果、

『優待目当枠』と『大好き枠』はそのまま触らず、『成長期待枠』を

整理することにしました。

はい。基本ヘタレなので、更なる下げに備えることにしました。

(´・ω・`) ショボーン


何となく優待が欲しい。と言う理由で保有していたため、分類先が無く、

とりあえず『成長期待枠』に入れていた以下の銘柄を売却。

・はるやま(-49)

・くろがねや(-16)

・ヤマトインター(+30)

これで『成長期待枠』にはティーライフだけが残りました。


更に、昨日の大暴落で予想外に購入してしまっていた以下の銘柄を、

リバウンド狙いで売却しました。

・フジコーポレーション(+25)

・物語コーポレーション(+125)

・ユニマットそよ風(+24)

コイツ等は、昨日の終わりの時点で含み損状態だったので、プラスで

売却できて良かったです♪(*´ω`*)


これで大分スッキリしました。

とは言え、実は『優待目当枠』の含み損が膨らみ続けており、

何とかならんかいな。。。と思う今日この頃です。

まぁ、今のところ、1年間の優待と配当でカバーできるレベルの

含み損なので、無視しておくのかなー。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
