

株主優待のクロス取引と言うものをやってみました

相場の方は、もはや素人の自分ではどーにもこーにも解らないので

触れずに。と。


昨日、ある方のブログに訪問した際、今日が、5月末の優待権利取得日

だと言うことを知り、以前から興味があった『クロス取引』と言う

ものにチャレンジしてみました。(*´ω`*)


狙う銘柄は、2792 ハニーズです。

以前、頼朝乙!と1,192円で取得していたのですが、最近の暴落時に

利益確保用の逆指値に引っかかってサヨナラしてしまったものです。


やはり、他の方のブログにて、逆日歩はMAXでも1,200円とあったので、

最悪の場合はマイナスになるけど、まぁ勉強代としては安いかな。と。

松井証券に口座を持っているので、売買手数料は無料で済むしね。


ちなみに、最初『ぎゃくにっぽ』と読んでいたのはナイショです。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


とりあえず、今朝の寄りで『現物成行買い』と『信用成行売り』を

約定させたので、明日『現渡し』すれば良いのかな?

未だあまり良く解っていないので、この後、もう少し勉強しまっす。




にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
