スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また下げるんですかね?買ったとこなのに。。。くそぅ。

今日は保有銘柄が軒並み上昇し、久しぶりにPC画面に赤い数字が

並びました(SBI証券の画面ね)♪(*´ω`*)


が、今日の終わり5分くらいの日経の動きと、今時点での先物の動きを

見る限り、素人ながらに明日はヤバイな。。。と感じています。むぅ。。


そんな最悪のタイミングで、新規で2つの銘柄を購入してしまいました。

相変わらず神がかり的なセンスです。くそぅ。


で、その銘柄はと言うと、6059 ウチヤマHD と 7267 ホンダ です。


ウッチーは、ここ1週間ほど下げ続けており、ついに5/13でしたっけ?

の大暴落時の安値をも下回っていました。

個人的にウッチーの実力はこんなもんじゃぁない!と思っていたものの、

ここ最近の相場の不安定さと、資金の都合上 信用買いになることから

二の足を踏んでいたのですが、買わない後悔よりも買って後悔しよう!

と自分に言い聞かせ、思い切って購入しました。


ウッチーは上がり始めたら一気に行く!と思っていたため、

『3,150↑になったら成行買』と注文し、予定通り3,150で約定♪

ところがドッコイ。勢い無く終値は3,125と含み損の状況です。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


で、ホンダさんはと言うと、

・為替の影響をモロに受ける銘柄を保有してみたかった

・日経平均とリンクするような大型銘柄を保有してみたかった

・自分がホンダ車に乗っていて満足している

と、理由らしい理由も無く購入してしまいました。


まぁアレですね。魔が差したと言うか、何と言うか。。。

ウッチーで信用取引を解禁して気持ちが大きくなっちゃったんですね。

今日の終値の時点で結構な含み損になっちゃってる上に、現時点の先物の

動きから、やっちまった感がハンパ無いです。(´・ω・`) ショボーン


まぁ、今アレコレ考えても

humou.jpg

ですよね。


良いこともあれば、悪いこともあるものです。

でも少しだけ良いことの方が多いと嬉しいですね。



にほんブログ村

スポンサーサイト
 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。