スポンサーサイト


含み損と言う状態が思いのほか精神的にキツイ;;

さて、先物、為替およびNY市場の状況からすると、明日はまず間違いなく

下げるんだろうなぁ。と素人ながらに思う訳です。ハイ。(´・ω・`)


問題は、どこまで下げるのか?そして、それは何時まで続くのか?

ですね。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


なるべく早く戻ってほしいなぁ。と切に願う今日この頃です。


と言うのも、タイトルにもしましたが、どうも含み損と言う状態が

当初思っていたよりも精神的にキツイです。(´・ω・`) ショボーン


今の自分の保有銘柄は、先日の暴落の少し前に購入したものが多いため、

保有銘柄の内、その半分近くが含み損の状況です。

しかも、株を始めた当初の損切りルールを当てはめると、それらの

全ては既に損切りしていないといけないようなマイナスっぷりです。


当初設定していたルールを守らずに傷口を大きくして、結局は含み損の

増加に堪えられずに損切り。。。

全く持ってアホとしか言いようがないですよね。くそぅ。


んー。最近は凹み気味の記事ばっかりです。

久しぶりにノリノリな記事が書きたいなぁー。

ウッチーさんあたりが爆発してくれないかなぁー。



にほんブログ村

スポンサーサイト
 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月5日 自分と同じ境遇の人がいた

ブログ村を眺めていたら自分と同じ環境の人がいました。 三十路もベテランのお小遣い投資日記 含み損と言う状態が思いのほか精神的にキツイ;; http://misojimobeteran.blog.fc2.com/blog-entry-51...

6月5日 自分と同じ境遇の人がいた

ブログ村を眺めていたら自分と同じ環境の人がいました。 三十路もベテランのお小遣い投資日記 含み損と言う状態が思いのほか精神的にキツイ;; http://misojimobeteran.blog.fc2.com/blog-entry-51...

6月5日 自分と同じ境遇の人がいた

ブログ村を眺めていたら自分と同じ環境の人がいました。 三十路もベテランのお小遣い投資日記 含み損と言う状態が思いのほか精神的にキツイ;; http://misojimobeteran.blog.fc2.com/blog-entry-51...

コメントの投稿

非公開コメント

あまりに同じ環境だったので

自分のブログで紹介させて頂きました。低位株しか購入できていない、貧乏人ですが、いつかの大爆発を夢見て、買い続けています。これからもよろしくお願いします。

No title

株の王子様 さん

コメントありがとうございますmm

いつかの大爆発!良いですねー!

自分もそんな夢を見つつ、地味に続けていきたいと思います!
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
