

2198 アイケイケイより株主優待が届きました♪

4月権利銘柄の 2198 アイケイケイより株主優待が届きましたー♪(*´ω`*)


1,000円相当の洋菓子(結構大きめのマフィンケーキ)

ikk_1

1,000円相当の珍味(お酒のおつまみ×5袋)

ikk_2


あと、写真はないですが、レストランの割引券がありましたが、

若干お得になる程度で、場所も遠いので多分行かないかな。。。


さて、このアイケイケイ。自分は既に売却済みなのですが、確か権利日の株価は

1,000円くらいだったと思うのですが、権利落ちでガクッと落ちた後、更に

ズルズル落ちて行き、トドメに最近の大暴落を経て、現在672円と結構悲惨な

状況です。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ



さて、明日は巷で噂されているとおり、アメリカの雇用統計を受けて株価は

全面的に上がると思うのですが、一方で、外人さんや大口さんがこの機会を

利用して何かやって来るんじゃ?と疑心暗鬼になってしまっています。

んー。完全にビビってますね。はい。(´・ω・`) ショボーン


まぁヘタレはヘタレらしく、もう暫くは動かないでおこうかなー。

って思っている今日この頃です。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
