

やっぱり保有銘柄の株価が上がると嬉しいです

susume.jpg

と言う訳で、大方の予想通り、今日はアゲアゲでしたねー。

自分の保有銘柄達も、久しぶりに元気を取り戻してくれました。♪(*´ω`*)

最近の暴落分を埋めるにはマダマダですし、明日以降も上がり続ける保証は

ないので油断は禁物ですが、やっぱり保有銘柄の株価が上がると嬉しいですね♪


木曜日の下落を受けて、金曜日は放り投げてしまおうか。。とも悩みましたが、

踏み留まれたのは良かったです。まぁ怖くて動けなかっただけなんだけどね。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


一方で、相場の猛者達は、放り投げるどころか買いに向かっていたようですね。

いや。本当に単純にスゴイと思います。


とりあえず自分は、今のような乱高下が続いている間は放置かな。

丁度と言うか何と言うか、最近は売買検討の時間も十分にとれないので。


と言う訳で、個人的にはウチヤマさんの爆上げを期待しつつ、明日以降の

相場を楽しみにしたいと思います。




にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
