

株って難しいッスね(4/16)

出勤前に、テロだのダウ下落だの金下落だのと言ったニュースを見て、

今日は下げるんだろうなー。と素人ながらに思い、欲しいナァー。と

思っている銘柄に指値を入れてみた。

買えたらいいナァー (*´ω`*)

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。


全く持ってかすりもしないし、終値は昨日よりも上って。

株って難しいッスね・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

【保有銘柄】

コード  銘柄     購入単価

3048  ビックカメラ  44,500
     優待目当て。長期優遇を目指して気絶予定。

2769  ヴィレッジV  155,600
     優待目当て+単純に店が好き。

2198  アイケイケイ  965
     4月優待目当て。ヨメが焼菓子好きなので。

8127  ヤマトインター 421
     財務健全で配当も良。優待が地味に欲しい。

9855  くろがねや   388
     5月優待目当て。配当も良。普段買わないワインが逆に欲しい。

2674  ハードオフ   646
     財務健全で配当も良。成長力もあると思ってる。

3172  ティーライフ  580
     財務健全で配当も良。成長力もあると思ってる。

日経平均:13,221.44 (-54.22)
TOPIX  :1,119.20 (-14.79)
含み損益:+15,601(手数料とか細かいことは気にしない)
前日比  :+1,100
あれ?自分の保有株も+だった。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
