

先走らなくて良かったー

今朝の時点での為替や先物の様子から、日経は今日もまーた下げるのかー。

と思っていたのですが、終わってみれば前日比-0.21%。

自分の保有銘柄も前日比で若干のプラスと、アレ?って感じでした。


さて、タイトルの件はと言うと、1766 東建コーポのことになります。

自分は、配当UPよりも10株優待の危機の方で株価は下がるーぅぅぅ

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と思っていたのですが、今日は前日比+6.6%と大幅アップでした。


予想が外れたことは (´・ω・`) ショボーン ですが、株価アップは

素直に嬉しいです♪


実は、昨晩のPTSで売却しようかどうか、ものっそい悩んだんですよね。

が、PTSが思いのほか盛り上がって無かったので、ちょっと待ってみよう。

と思ったんですよねー。


そんなに甘くは無いと思いますが、このまま買値を超えるまで、、、

いや、せめて配当と優待で±0になるまで株価が上がってくれると

良いんだけどねー。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
