

保有銘柄は全面高・・・では無かった!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う訳で、現物で所有している全ての銘柄が前日比でプラスと、

本当に久しぶりに仕事終わりの株価チェックで、ウホッ!となりました。


とは言え、出来高がエライこと少なかったのは非常に気になりますね。

今の相場は下げ方向への揺さぶりに極めて脆いように感じるので、


底打ちと見せかけーの。。。

 個人投資家が買いに向かいーの。。。

  外人さんや大口さんがしかけーの。。。

   個人投資家凹みーの。。。

    ・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

なんてことにならなければ良いのですが。。。


さてタイトルの件ですが、現物で保有している銘柄は全面高だったのですが、

信用にて保有している 6059 ウチヤマHD が前日比マイナスになっていました。

(´・ω・`) ショボーン


正直、エェ!?何でー?って感じです。

当該銘柄は、介護、カラオケ、飲食店が三本柱で、特に介護なんて今後の

需要拡大は間違いなく、成長性は文句なしと思っています。更に当該銘柄は、

下期追い上げ型とのことで、今後グイグイ来ると期待したいですね。

皆さんも1枚どうっすか?株主優待もありまっせー♪ってか。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

立会外分売ならライブスター証券が当たりますよ。SBIやマネックスは人気あるのはなかなか当たりません。ライブスターはたけびし200株当たりましたし、かなりの確率で当たりますよ。立会ではかなりの穴証券会社です

No title

だるまん さん

コメント頂き、ありがとうございますmm

ライブスターですかー。実は始めて聞く名前だったりします^^;

何分、資金が少ないので、複数の口座を持っても機能させることが難しいだろうなー。

と思って、現状はSBIと松井証券だけなんですよね。。。

ライブスター証券、ちょっと調べてみます!
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
