

我慢が出来ずに思わず買っちゃいました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う訳で、PCの調子がすこぶる良くないです。

今日は何とかネットに繋がりました♪


さて、タイトルの件ですが、今日は6月優待の権利日だった訳ですが、

今日になって、とある銘柄を買ってしまいました。


他の方のブログを読んでいて優待報告の記事をみてしまうと、どうにも

欲しくなって仕方が無いんですよねー。

権利落ちで恐らく損をしてしまうだろうことは解っているのに。。。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


まぁ、ソコは長期保有で穴埋めすると割り切って。と。

何を買ったかと言いますと、3178 チムニー になります。

自分にとって、食事券はそれほど魅力的ではなかったのですが、

オリジナル商品セットに惹かれてしまいました。


本銘柄は、少し前に優待内容の変更を実施して、500株優待が大変

魅力的なものになりました。で、その際に株価がドン!と上がりました。

が、その後は相場が上げようが下げようが、ワレ関せず状態。

1000円付近でヌルヌルと、本当に気持ちが悪い動きをしていました。


で、自分は、

権利前の上昇を狙って余分に購入した人が居るハズで、その人は今日、

放り投げて来るんじゃね?

と、都合のいい予想をたてて、今日の大引けで成行買いの注文を入れました。


で、仕事が終わって確認すると。。。

昼過ぎに少しだけ株価は下がったようですが、基本はやっぱりヌルヌルしていて、

結局、998円で約定していました。

ハイ。自分の予想は大外れですね。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ


まぁ、買っちゃったものは仕方が無い訳で、明日以降の権利落ち後の値動きに

ビビりながら、優待を楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村

 無添加商品を厳選紹介 安全で安心な暮らしを求めて

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
