

2792 ハニーズを買ってみた(4/17)

SBI証券の株主優待検索がもの凄く使いやすくて楽しい。

5月はくろがねやでOKのはずだったが、フラフラ見てて思わずハニーズを購入。

指標/財務は特別問題なさそう&購入額低くて優待も使えそうだな。と。

1,200円前後でフラフラしてたので、頼朝乙とばかりに1,192円で指したら

ウマイ具合に指さって今日はゴキゲン♪

やっぱり優待株が楽しいなー。

【保有銘柄】

コード  銘柄     購入単価

3048  ビックカメラ  44,500(現:42,800)
     優待目当て。長期優遇を目指して気絶予定。

2769  ヴィレッジV  155,600(現:169,700)
     優待目当て+単純に店が好き。

2198  アイケイケイ  965(現:985)
     4月優待目当て。ヨメが焼菓子好きなので。

8127  ヤマトインター 421(現:424)
     財務健全で配当も良。優待が地味に欲しい。

9855  くろがねや   388(現:389)
     5月優待目当て。配当も良。普段買わないワインが逆に欲しい。

2674  ハードオフ   646(現:626)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

3172  ティーライフ  580(現:608)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

2792  ハニーズ    1,192(現:1,206)
     低価格購入&指標/財務良。優待&配当もあり。

日経平均:13,382.89 (+161.45)
TOPIX  :1,136.01 (+16.81)
含み損益:+21,541(手数料とか細かいことは気にしない)
前日比  :+5,940
どうしたハードオフ!頑張れー


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
