

2882 イートアンドより株主優待のカタログが届きました♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う訳で、先週の金曜日に続いて今日も全般的にアゲアゲでしたね。


自分の保有銘柄でも、『大好き枠』の2769 ヴィレッジVが大幅アゲ、

6月の『優待目当て枠』の 3053 ペッパー警部、3178 チムチム兄やん

がボチボチ株価を戻して来てくれるなど、ゴキゲンでした♪


さて、タイトルの件ですが、3月権利銘柄の 2882 イートアンド より

株主優待のカタログが届きましたー♪(*´ω`*)

eat

100株保有だったので、この中から1つを選択できます♪

自分は、他の方の去年のブログなどを参考にして、

gojasu

にしました。


ところで、自分は生粋の関西人なので、イートアンドの『大阪王将』も

王将フードサービスの『京都王将』も良く知っているのですが、関西以外では

どうなんでしょうね?

少なくとも関西では、外食チェーンとしては『京都王将』の圧勝。

自分もこの2店が近くにあったら迷うことなく『京都王将』に行くでしょう。


ところがドッコイ。

株を始めてからと言うもの、『大阪王将』の冷凍中華はウマイ!との情報を

チラホラ目にするようになって、これは一度試したい!と強く思うようになり、

優待権利を取得するに至った次第です。


いやー。優待が届くのが超楽しみです♪



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
