

8966 平和不動産リート投資法人 投資証券を購入してみました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う訳で、今日は 3172 ティーライフ や、2769 ヴィレッジVなどが

好調だった一方で、6059 ウチヤマHD がモミモミし、トータルでは

若干のプラスと言った感じでした。


さて、タイトルの件ですが、先日の暴落時に8966 平和リートを購入しました。

銘柄検索で配当利回りを高く設定してスクリーニングすると、リート関連が

沢山入って来るため、以前から興味を持っていたんですよねー。


で、配当利回り5%以上で、何となくチャート的に反撃に出そうな本銘柄を

購入してみました。

本銘柄は、分配金を貰うことが第一の目的だったのですが、既に10%を

超える含み益の状態であり、サクッと利食いするかどうか?悩んでいます。


何しろ、リートって何者か?良く解っていないですからね。。。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ




にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
