

松井証券の一日信用をやってみました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と言う訳で、かーなーり。久しぶりに保有銘柄の合計損益がプラスになりました。

とは言え個別で見ると、損益-20%~+20%まで、より取り見取りと言った感じ。

また、これまでの損益で考えると余裕でマイナス圏なので、頑張らんとね。


さてタイトルの件ですが、自分は先日の暴落以降、何となく新規で売買するのが

億劫になっていて、思いきって動けなくなった感があります。


まーた暴落来るんじゃね?じゃね?

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と、まぁビビっているんだと思います。


で、そんな状況を変えてみようかなー。と、松井証券の一日信用と言うものを

利用して、チョコッとリハビリしてみました。


朝に注文を出しておいて、昼休みに引け成りの注文を入れる。と。

コレならサラリーマンの自分でも何とかなります。しかも手数料は無料!

リハビリで大火傷はしたくないので、値動きが小さい 8411 みずほFG を

選んで、イザ出陣!


今日の安値で購入して、今日の高値で売れましたー♪

って、今日の安値は208円。今日の高値は209円。値幅は驚愕の1円でした。

出来高は4,000万株くらいあるのに、この値幅ってスゲェな。。。


これでリハビリになっているのか?は解りませんが、ただ終値を確認する

だけの毎日よりは、楽しいなー。って感じです。


明日以降も気が向いたらやってみようかな。



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
