

2769 ヴィレッジヴァンガードがウッシッシ♪

証券会社のHPで『本日の上昇率TOP10』みたいなランキングがありますが、

初めて自分が保有する銘柄がTOP10に名を連ねたのではないでしょうか?

 2769 ヴィレッジヴァンガード

優待が突出して魅力的なことに加え、個人的にむかーしから大好きな店。

自分と同じように店に惚れてる人も多いのではないでしょうか?

自分の少ない投資資金の中から奮発して購入したので嬉しさも格別です。

売りたくなっちゃうけどガマンガマン。

長期保有の優遇もあるしね。(*´ω`*)

【保有銘柄】

コード  銘柄     購入単価

3048  ビックカメラ  44,500(現:42,350)
     優待目当て。長期優遇を目指して気絶予定。

2769  ヴィレッジV  155,600(現:207,500)
     優待目当て+単純に店が好き。

2198  アイケイケイ  965(現:992)
     4月優待目当て。ヨメが焼菓子好きなので。

8127  ヤマトインター 421(現:423)
     財務健全で配当も良。優待が地味に欲しい。

9855  くろがねや   388(現:388)
     5月優待目当て。配当も良。普段買わないワインが逆に欲しい。

2674  ハードオフ   646(現:630)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

3172  ティーライフ  580(現:608)
     財務健全で配当も良。成長力もあると思う。

2792  ハニーズ    1,192(現:1,211)
     低価格購入&指標/財務良。優待&配当もあり。

日経平均:13,220.07 (-162.82)
TOPIX :1,122.97 (-13.04)
含み損益:+59,774(手数料とか細かいことは気にしない)
前日比  :+38,300
含み益の半部以上は優しさ・・・イヤ、ヴィレッジVで出来ています。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
