

な~に~!?やっちまったなぁ~!!

yattimatta


・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と言う訳で、『大好き枠』で保有中の 2769 ヴィレッジV から

残念な決算がでてしまいました。


勉強不足で決算を上手く読めないのですが、在庫の特別損失を計上している

ようなので、まぁ残念だけど、そんなに悲観することは無いのかな??

と都合よく考えています。


てか、『大好き枠』は、嫌いにならない限りは売るつもりはないので、

どーでも良いっちゃーどーでも良いんですけどねー。


あ。そー言えば、3172 ティーライフ を一旦、利確しました。

何となく権利落ちで配当+優待の分以上落ちそうな予感がしたのと、

買値+20%を超えて何となく切りが良かったのとで、突発的に

売っちゃった感じですね。

まぁ、プラスで手仕舞えたら御の字ですよねー。



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
