

来週から本気を出す! かも知れない

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と言う訳で、今日は大きい何かにオモチャにされたような値動きだったですね。


自分はと言うと、『優待目当て枠』と『大好き枠』以外の保有銘柄の全てを

売却して、かなり身軽になっています。

が、自分の保有銘柄の含み益の半分以上はヴィレッジVで出来ていたので、

ぶっちゃけ、保有銘柄達は結構な含み損なんですけどねー。

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

まぁ良いや。保有銘柄は『優待目当て枠』と『大好き枠』だけだからね。。。


さてタイトルの件ですが、上記で書いたとおり、今はかなり身軽になっていて、

ショボイながらも、自分的にはソコソコの買い付け余力がある状態です。

で、投資を始めてから早半年が経過して、気持ちを新たに仕切り直して

みようかと思っている訳です。


『優待目当て枠』と『大好き枠』は特に変更する予定は無いですが、

『成長期待枠』の運用方針に変化を付けようかと思っています。

具体的にどうするかと言うと、ズバリ貯金!!

neta161.jpg

はい。久しぶりに、この画像を使いたかっただけですね。

方針に変化をつけるのは本気なのですが、内容は未だ検討中です。

漠然と、もっと積極的に売買する方向にしたいなー。って思ってます。


と言う訳で、

来週から本気を出す!!

 多分出すと思う!

  出すんじゃないかな!?  

   ま、ちょっと(出さない)覚悟はしておけ

sada



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

ブログ村から来ました。
私も本気だしたら今まで以上にやられてる口ですw
ちょこちょことはいる画像が面白かったです。
頑張ってくださいね〜

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
