

本気を出そうとしたら風邪ひいた;;

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と言う訳で、本気を出そうと気合いを入れた途端に風邪をひきました;;

貴重な有休を体調不良で消化しちゃうとは。くそぅ。


さて、保有銘柄達はと言うと、ヴィレッジVは残念決算で値を下げてますが、

週末に店に遊びに行って、ホールド継続を再決心しました。

やっぱり無駄は多いんだけど、逆にソコが良いんですよねー。

遊び心満載で、少なくとも自分にとっては魅力的な空間でした。


他は、チムチム兄さんがジワジワと値を戻し始めていたり、ファンケルの調子が

良かったりと、割と御機嫌な感じです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今週から本気を出すつもりで、沢山の注文をしているのですが、今のところ

一つも約定していません。

少しだけ勉強して、指し値の入れ方の方針を変えたので、未だセンス良く

注文出来ていないんだろうなーって思っています。

まぁ、あせらずにボチボチ行っときましょうかー。


にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
