

本気を出した結果、フルボッコになりました

・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

と言う訳で、本気が実を結んだ結果、フルボッコにあっています。

ぐは。


今週から本気を出す宣言を中途半端にした訳ですが、本日、

ようやく指値にかかって新規銘柄を購入出来ました。しかも4つも。

が、現時点の損益率は全てマイナス。

ぐは。


そんな中、一つ勉強になったことがありました。

『現在値がXX円以上になったら、成行で買い注文』と言う買い方を

する場合、頭の中ではXX円で購入できるものと思ってたのですが、

XX円をスコーンとすっ飛んで、はるか高値まで跳ね上がったりして、

XX円よりもエライ高い値で約定することがあるんですね。


おかげさまで、その後エライ下がってしまって酷い目にあっています;;

んー。

んんー。

sha
まだだ!まだ終わらんよ!!



にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
